予定を確認する

予定の詳細を確認する

タスク・スケジュール」画面上では、登録された予定はグレーカラーで表示されます。
登録された勉強タスクはオレンジ色、登録タスクは赤で表示されます。

時間指定のない終日タスクや終日の予定は、タイムスケジュール画面の上部に表示されます。
開始時間が指定されているタスクや予定は、タイムスケジュール形式で表示されます。

登録された予定の名前をクリックすると、【予定の確認】画面が表示されます。
【予定の確認】画面では、予定の名前、学習時間、場所が表示されます。

予定の詳細を確認する

 

予定の詳細を編集する

【予定の確認】画面右上の編集をクリックすると【予定の編集】画面が表示されます。
【予定の編集】画面では、予定の名前、学習時間、場所の選択を行うことが可能です。

学習時間の終日設定を有効にすると、学習時間の目安の編集が可能です。
終日設定を無効にすると、学習の開始時間と終了時間を設定することが可能です。
終日設定を無効にした場合のみ繰り返し設定の有無が表示されますが、編集画面では変更することができません。

予定の登録方法は【新しい予定を追加する】を参照してください。

予定の詳細を編集する

 

予定を削除する

【予定の確認】画面下の「予定を削除」をクリックすると、削除しますか?というメッセージが表示されます。
削除するを選択するとスケジュールから予定が削除されます。

削除した予定を元に戻すことはできませんので、削除には注意が必要です。

予定を削除する

 

設定できない場合

上記内容を確認しても設定が行えない場合は個別にご相談ください。